絶品モッツァレラサラダ

夜ご飯


先日、お気に入りのイタリアンな食材店でモッツァレラチーズとオリーブオイルを買って来た。

お店で手作りしてるらしいわ。
3€くらいやったかな、一個。

安いな。
スーパーのんとあんま代われへん。

個人的に職人さんがちゃんと作ってる物って、ある程度いくらでも良いと思っとるよ。

 


モッツァレラチーズはマーシュと苺と一緒に盛り付け。

イチゴは某国の物で安い物やったけど、案外美味しかったですな。

 


現地な感じの濃厚オリーブオイル。

 


オリーブオイルとこれまた先日同じお店で買って来たバルサミコをかけて頂いた。

良い意味でイタリアの田舎町で作った様な素朴な味のオリーブオイルと濃厚バルサミコ。
もち、イチゴとモッツァレラチーズと相性良しでムッチャ美味しかったわ。

 


メインは鯖の塩焼き。

個人的に鯖の焼き物は幼少の頃から好きな食べ物の上位に位置する。

 


もし、近くで鯖の泳がせ釣りなんかをしてて・・・

もし自分が大型魚食性魚類だったらスグ釣られると思う。

 

タイムセール中やって!


 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP