週末のブランチ アグリーオムレツサンドイッチ

朝昼ごはん


先日の日曜日のブランチね、コレ。
『アグリーサンドイッチ』

奥さんが焼いた食パンを使用。
うちの奥さん、今、パンがスカンクらしいよ。
あぁ、間違えたわ。
スランプや。

「スランプや、スランプや・・・」
って言いながら焼き続けるもんやから、今うちの家の冷凍庫はごっついパンチクリンやで。

 


アグリーオムレツレシピ (一人分)

  • 玉子     1個
  • ベーコン   25g
  • ピザチーズ  大2~お好みで
  • 塩胡椒    少々
作り方

  1. ボールに卵を入れてよく混ぜる
  2. レシピの他の材料を入れてざっくり混ぜる
  3. フライパンにオリーブオイルを入れてゴムベラで形を四角く整えながら焼く
サンドイッチ

  1. トーストした食パンにタップリバター、粒マスタードを塗る
  2. キャベツの千切りを乗せる
  3. 焼いたオムレツを乗せる
  4. オリーブオイルをタップリかけて胡椒を振る
  5. バターを塗ったトーストを乗せる
 

 

 


 

朝のジョギングから帰って来てからササっと作った。

ジョギングはしたけどチーズ、バター、オリーブオイルがたっぷりなハイカロリーサンドなので

消費カロリー < 摂取カロリー。

 

まぁ、美味しかったらエエかなっと。

 

 

 


 

いつもの週末のブランチ同様、ミルクティーと一緒に。

あと、サンタクロースも。

 


金ぴかナイフフォークでテンションUP。

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP