スモークブッラータチーズと豚肉ゴロゴロガーリックライス

夜ご飯


さて、今日の晩御飯。
『スモークブッラータチーズと豚肉ゴロゴロガーリックライス』

先日行って来たEssenの高級スーパー、FrischeParadiesで買って来た物。
最近、商品化された物らしい。
初めて食べるわ。


期間限定で日本でも買えるんやって。

 


ベタな盛り付けでいっとこか。
スモークブッラータチーズとトマトをお皿に盛りつけ、オリーブオイルと胡椒を振った。

 


いざ、入刀。

 


おっ、結構な弾力や。

 


プニュっと感がたまらんね。

 


二個入りで5.7€。
まあ、美味しかったら値段はどうでもエエねんけどね。

トリュフは買われへんかったけど・・・

 


白ワインと一緒に一杯。
永遠に食べていられそうや。

 


ネットでは日本で二個入りで2000円+送料で売ってる。
でもまぁ、空輸やからそれくらいするやろね。

ほど良い燻製の香りで美味しかったで。

 


メインディッシュは『豚肉ゴロゴロガーリックライス』。

タレレシピ

  • 醬油       大3
  • 味醂       大2
  • おろしニンニク  一個分
材料

  • ご飯
  • 豚肩ロース肉
  • 玉子
  • 玉ネギ
  • 人参
  • ネギ
作り方

  1. 上記のレシピの材料を容器に入れてよく混ぜる
  2. フライドライスを作ってお好みの味になるまでタレを入れて炒める
 

 

 


 

今日は豚肉をゴロゴロといっぱい入れた。

タレの味は強いから入れ過ぎたら塩っ辛いで、ほど良い感じで作ったってな。

 

ワイルドな味で美味しかったっす。

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP