鶏ハツとセロリの生姜炒め

夜ご飯

久しぶりに鶏の心臓。


ワシ、低血圧やからな。

あと、心電図もこの前引っかかったし・・・


心臓食べて元気出すわ。



DSC_2392[1]

鶏のハツ、セロリ、生姜を使ってチャチャっと炒め。

炒めてちょろっと味付けするだけやから簡単。





P1390008[1]

内側に血の塊とか入ってるから、まず切れ目を入れて掃除。


あと、我が家では風呂掃除と便所掃除のスーパーバイザーの辞令を頂戴してる。

あと、キッチン掃除も。

あぁ、あともう一個、ガラス拭きも。

人生こんな筈じゃなかったんやけどな・・・





DSC_2380[1]

味付け

醤油
チキンブイヨン
ゴマ油

塩、胡椒

*全部適量やけど薄味でな。





DSC_2375[1]

コスパも良いし、美味しかったよ。


明日、風呂とトイレの掃除をせんとあかんな・・・

なんや知らん、風呂とトイレってホコリが溜まるの早くない?







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP