スパニッシュナイト

夜ご飯

先日バルセロナに行って来たが、まったくスペイン料理を食べる機会に恵まれず

悔しかったので自分で作った。



P1250697[1]

Tortilla(スペインオムレツ)、Ahijo(お約束)、Albondigas(ミートボールの煮込み)。

上の写真の中に一品だけ仲間はずれ、スペインじゃないモンがおる。


分かるかな?



答えは、右上の小さい器に入ってるTaralli(タラーリ、イタリア)やで。


小さい器って、ワシの事ちゃうぞ。




P1250669[1]

お約束。




P1250660[1]

見たまんま。




P1250696[1]

Tortilla(スペインオムレツ)。

シンプルに中身はジャガイモで、玉子の味付けは塩のみ。




P1250691[1]

わりとキレイにできたので自己満足。




P1250680[1]

Albondigas(ミートボールの煮込み、ヒヨコ豆入り)。


今夜の晩御飯の中で一番手がかかった物かな?

こちらも余分にアレもコレも入れず、素朴な味付けで作った。


もちろんスペイン人じゃないので、なんとなくそれっぽく作ったけど

けっこうそれなりに美味しくできた。


こちらも超自己満足。



で、総合的に自己満足な晩御飯だった。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP