スープカレー

夜ご飯

数日前、オカンから手紙が届いた。


前略 
2人とも元気にしてますか?私は先日友達と牡蠣を食べに・・・ナンチャラ・・カンチャラ・・・

と、まぁ、色々書いとったんですが、何故か手紙が途中から攻撃的に。



「私はアンタが子供の頃ムカついてしょうがなかった」

「腹が立ちすぎて、ノイローゼに・・・」

「捨てようかと思った・・・」
(ココは半分冗談やと思うわ)



なんだとコノヤロー

お互い様な・ん・だ・よ



まぁ、揉めるのはいつもの事として今夜はスープカレーを作ってみた。


P1250832[1]

作り方、香辛料の事はよく分からんので適当に作った。

何となく美味しくは出来たけど、あくまで何となく。




P1250840[1]

何となく美味しいんやけどね~

何かが足らんのよ、何かが。


また今度頑張って美味しいの作ってみるわ。




P1250844[1]

でも僕が一番好きなカレーはバーモントカレーで、箱の裏に書いてるレシピ通り

に作ったやつやけどね。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP