広島 アゲイン2

旅行

さて、広島で行ってきたお店を順不同でご紹介しときますわ。

もし広島に行く事があったら行ってみてな。

あっ 旅行に行ってココイチは行かんわな・・・

P1280515[1]

何十年かぶりにココイチに行ってみた。

メニューが豊富で悩みに悩んだが、やはり元デブ(今は小デブ)としてはカツがのった物

が気になってしょうがない。

必然的にカツカレー。

必然(意味)
[名・形動]必ずそうなること。それより他になりようのないこと。

P1280582[1]

お次はアパカレー。

P1280535[1]

ステーキカレーを注文。

P1280533[1]

ほ~

なるほど、カレーと華麗をかけたんやな・・・

アパ社長カレーショップ 広島駅前店
広島県広島市南区松原町10-11
Tel 082-264-9111

P1280644[1]

つぼやきカレーキートン。

13時頃までは、サラリーマンの方達で込み合ってる。

僕は12時55分頃入店。

豚ヒレカツカレー大盛りを注文。

P1280642[1]

なんと、平日13時以降に入店した人はサラダかドリンクのサービスが受けれるらしい。

しまった・・・

でも美味しかったで、キートンさんのカレー。

つぼやきカレー キートン
広島県広島市中区幟町12-20
Tel 082-211-1177

P1280402[1]

初めて行ってみた、お好み焼き店 胡桃屋 2号店 。

P1280398[1]

他店より麺が細めなのかな?

店内は少々狭いけど、美味しかったで。

お勧めするわ。

胡桃屋 2号店 (クルミヤ)
広島県広島市中区八丁堀8-12 今本ビル 2F
Tel 082-224-1080

P1280561[1]

むさしの山賊おむすび。

P1280565[1]

広島でおむすび言うたら、むさしやで。

帰国したら絶対に1回は食べる。

広島市内に何店舗かあるから、行った事ない人は行ってみてな。

美味しいから。

P1280304[1]

こちらは牛カツ専門店 京都勝牛。

牛ロースカツ膳 (並)を注文。

P1280306[1]

美味しそうやろ~

P1280307[1]

ご飯、味噌汁、キャベツお代わり可。

CP良し。

牛カツ専門店 京都勝牛
広島県広島市南区松原町3-1-116 エキシティ・ヒロシマ 1F
Tel 082-264-7974

P1280597[1]

親戚の子が広島に来て活躍してくれたので、お礼にお寿司屋さんへ。

子といっても、40のオバちゃん。

5000円のコースで。

P1280584[1]

小鉢

焼き茄子とイカの酢の物。

P1280586[1]

お刺身

P1280588[1]

茶碗蒸し

P1280591[1]

太刀魚の天麩羅。

P1280593[1][1][1] P1280595[1][1][1]

P1280599[1][1][1] P1280600[1][1][1]

イカウニ、炙りサーモン、マグロ広島菜ロール、海老。

P1280605[1][1][1] P1280607[1][1][1]

P1280608[1][1][1] P1280611[1][1][1]

P1280613[1][1][1] P1280618[1][1][1]

牛たたき、漬けマグロ、イクラ、穴子、エシャロット軍艦、玉子。

エシャロットのお寿司は追加注文分。

美味しかったっす。

藤屋
広島市中区大手町1丁目4-24
Tel 082-245-2280

P1280649[1]

広島で美味しいと評判のケーキ屋さんへ。

P1280647[1]

イチジクとマスカルポーネ、下がチョコレートタルトのケーキを注文。

シンプルでオシャレな店内。

美味しかった。

ムッシムパネン (MUSIMPANEN)
広島県広島市中区銀山町1-16
Tel 082-246-0399

P1280653[1]

最後は広島空港にて、生もみじ饅頭を1個購入。

P1280654[1]

久しぶりに食べたが美味しかった。

まぁ、結局日本では何処で何を食べても美味しいわ。

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP