休日のカフェめぐり

外カフェ

クリスマス前に行って来た、品の良いオランダ人女性がされているカフェ。


店内のデコレーション、こちらの女性のセンスでしょうな。


一つ一つ品質の良さそうな物で飾られている。



P1010892[2]

今回もランチでの訪問。

隣の席ではこれまた品の良さそうなドイツ人女性2人がまっ昼間からシャンパンをクピクピやっとる。

悔しいが外人だとそれが絵になんねん、コレがまた。


僕がやると、ただのアル中のおっさんやけどな。





P1010881[1]

僕はパンケーキ。

メニューにあると、ついつい・・・





P1010886[1]

奥さんが注文したサンドイッチ。

サンドしてないけどサンドイッチ。





P1010894[1]

今回はランチがパンケーキやったので食べへんかったけど

種類豊富なケーキもあるで。



Momania
Drakestrasse 2
40545
Tel 0176 7522 5056








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP