567やってましたわ。

夜ご飯


まいど。

お久しぶりっすね。

最後にブログ上げたのいつやったかな・・・
4月10日が最後やったから結構上げて無かったんやね。

コロナやってましたわ。

まぁ、アレっすね、風邪っす。

 

 


コレっは体調が悪くなり始めた頃に作った晩御飯やな。

『牛レバーの中華炒め』

体調が怠かったのでレシピ無しで適当に作った。
美味しく頂いたわ。
(作ったのは自分やけど)

 


コレも体調が悪くなり始めた頃に作った晩御飯。

『鶏手羽と里芋の煮物』

煮物は作ってから一度冷ましてから食べた方が味が染みて美味しく食べれるよ。

 

 


体調が悪くなりかけやったけど美味しく食べたのは覚えとるよ。

 


コレは体調が悪い時に作って食べた晩御飯。

『ラム肉の野菜炒め』

体調悪い時は気合を入れんとな。

ニンニクタップリバーベキューソースを作ってそれで炒めた。
体調が悪かったので勿論レシピは作ってなくて味付けは適当。

 


体調が結構悪かったけど、コレも美味しく食べたのは覚えてる。

体調悪い、体調悪い・・・
って文章に書き過ぎたのでまた体調が悪くなってきた気がする。

薄氷のメンタリティーなんでね。

 

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP