ホワイトアスパラの天麩羅とアスパラベーコン

夜ご飯

知り合いに白アスパラを貰った。


天麩羅と、またアスパラベーコンにしよ。


名前はアスパラベーコンやけど、ベーコン巻き付けてるんちゃうで。

豚バラスライスな。



P1050506[1]

好きなアスパラ料理

1位  アスパラベーコン
2位  白アスパラのお浸し
3位  天麩羅


かな、個人的に。






P1050486[1]

天麩羅は基本塩派やけど、今回はアスパラの皮でスープを取ってそれで天出汁を作ってみた。






P1050495[1]

・・・。

全く意味のない事をしてしまった。

全く意味のない事なので未成年の方はご遠慮下さい。






P1050493[1]

写真後ろに写ってるボリビアの塩で食べた。

やっぱ、天麩羅は塩やな。






P1050545[1]

個人的に。


好きな食べ物ベスト3 2019 令和
(頻繁に変動)

1位    鶏ささ身カツ
2位    アスパラベーコン
3位    むっちゃ硬い煎餅 (最近は「柔らか~い」が主流なのであまり売っていない)

今現在2位に着けてる。






P1050538[1]

さすが2位。

とても美味しかった。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP