Haldernへ散歩しに行った。

生活日記

最近は老化が進んで野道を歩くのが趣味になってきた。


行き先の決め方は休日の前夜、地図を見ながらどこに行こうか思案し

「なんか大きな湖があるな」とか「山道歩けそうやな」

とか、適当に決めてる。


行き先は出来るだけ田舎町が好み。




P1060047[1]

先日行ってきたのは、Haldernって言う町。





P1060082[1]

駅から20分位歩いて、向う先は。






P1060054[1]

大きめの湖。






P1060058[1]

近くには牛がいっぱい。

最初は離れた場所にいたのに、僕たちが行くと近寄ってきた。





P1060065[1]

人懐っこい。

しばらく見ていると僕も情が移ってきた。


僕も牛、飼ってみたい。





P1060083[1]

そこの白黒のキミ。

なんか姿勢が変やけど、今からキミは何をしようとしとるんだ。





P1060087[1]

牛とおさらばし、町中へ。

行き先はネットで調べておいたカフェ。


いいね~

静かで。





P1060089[1]

駅から徒歩15分くらい。





P1060094[1]

大変失礼ですが、正直に言いますと。

ココに来る前に予想してたより全然美味しかった。

写真はラズベリーのケーキ。


最近はカッコよくてオシャマなケーキよりも、この超ドイツ的なケーキの方が好きやねん。

知り合いの日本人の方々にはあんまり分かってもらわれへんけどね。


この町にまた来る事があったら、このカフェにもまた来ると思う。


美味しかったッス。



Drostenhof
46459 Haldern
Drostendick 24
Tel 02850 4919444








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP