フレンチトースト

朝昼ごはん

Unterbacher Seeへ行ってきた。


そう、また。


退屈で、色々とオプションが少ない男だと思わないでね。


P1060220[1]

お金を払って入場できる場所(キレイなビーチ)が大混雑だったので

やむなくその近くの只の芝生の上で1時間位昼寝して、カフェでお茶飲んで帰った。

上の写真は寝起き直後のどうでもよい風景写真。





P1060201[1]

そのUnterbacher Seeへ行く前に食べた朝食。

色々作り方はあるやろうけど、今日は作り方Aタイプで。

フツーのフレンチトースト。


レシピ

牛乳      200cc
玉子       1個
砂糖       大2


作り方

1.食パンが4つ入る位の容器に上記の物を入れてよく混ぜる
2.1に食パンを入れて、片面3分づつ浸ける
3.フライパンにバターを入れ、2を両面焼く


あんまりベシャベシャで柔らかい物よりも、パンの食感を残しているフレンチトーストの方が好きなので

浸け時間はやや短いめで作った。





P1060205[1]

お約束のメープルシロップをかけて食べた。

久しぶりのフレンチトーストだったのでムッチャ美味しかった。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP