Essenの方へ散歩しに行って来た。

生活日記

先日の天気が良かった日、Essenの方へ散歩しに行って来た。


天気が良かったので人がいっぱいおったわ。

散歩してる人、ランニングしてる人、チャリ乗ってる人。

特にチャリの人はムッチャ多かったな。



P1370389[1]

川沿いの葉っぱたちが秋っぽくて良かったよ。



P1370380[1]

さて、川沿いのベンチに座って弁当タイム。



P1370381[1]

この日は朝から忙しくて弁当が作られへんかったので、中央駅に向かう途中

遠回りして日本食材屋さんで弁当を買ってった。


秋晴れの日はやっぱり、外弁が最高やな。

食べてる途中、奥さんから「チキンカツ一切れくれっ」って言われたけど

毅然と「いやだっ」って言って断った。



P1370394[1]

腹が減ってたので弁当はマジで瞬殺やった。

あと、カレーパンも食べた。




P1370399[1]

一時間ほど歩いてお気に入りのカフェに到着。

ついつい、長居してしもた。



P1370411[1]

もうそろそろ秋も終わりやね。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP