ぶっかけカラスミうどん

夜ご飯

高校、大学時代はラグビーをやっていた。

もうね、練習が嫌で嫌でどうしようもなかったわ。


夏合宿の1、2週間前なんかは半病人みたいな感じやったし。


P1090132[1]

合宿に向う日なんかは、目が虚ろやったね。

死んだサバみたいな。


あぁ 写真のコレ?

これはカラスミやで。





P1090149[1]

なんせ、キツイねんこのスポーツ。

体力も精神力も。

ウチに学校の場合は追加でイジメも。





P1090154[1]

それで見えてくる物もあるんやけどね。


先日、仕事中だったけどどうしても気になってウチの奥さんにメッセージを送った。


ぽ「今、日本対アイルランド 何対何やねん、コラ」

嫁「ん? 日本が勝ったで」

ぽ「マジで? それはないわ、ないない。ウソつくな、ボケ」


僕は「調子のいい時だけ応援している」というスタンスが嫌いなので

負けても勝っても日本代表をずっと応援していたつもりだったが

勝ったと聞いてビックリしてしまった。
(ほぼありえない事なので・・・)





P1090146[1]

アイルランドに勝った事はとても素晴らしい。

この数年間の練習量を想像してみると・・・

涙が出てくるわ。

かなりキツイ練習だったと思う。


僕、あかんねん、スポーツ系と犬系は・・・




P1090144[1]

アイルランドの選手も監督もサポーターも試合に負けた後のコメントが

ハンパ無く潔い。

本当に強い人達なのだと思う。

僕の中でかなり「気になる国」になったので時間を作って是非行ってみたい。



僕みたいに中途半端に強がってる人は、ついつい言ってしまうんやけどね。

色々言い訳を。

「いや~ ちょっと気候が合わなくてね~」

「ちょっとお腹が痛くて」

「昨日飲みすぎちゃって~」

「いや、上司がそう言ったので・・・」

「いいえ、部下がアホなんで.。ついでに上司も」


とか。


気をつけよ・・・









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP