バケットサンド と 冷やし中華

夜ご飯

朝、奥さんがバケットを焼いとったので拝借。



P1200092[1]

今日は天気もいいので、川沿いへ行ってサンドイッチを食べる事にした。
(今の所ドイツは制限付きで外出OKです)


1.外で何か食べる→〇
2.ゴザを敷いて日光浴→〇
3.ピクニック→×
4.ゴザを敷いてメシ食べる→?

1と2はそれぞれ単独だといいんかな?
3はもちろんアカン。
4はどうなんやろ?


ピクニックの定義

*野外に出かけ、飲食したり遊んだりすること


「ゴザ敷いてメシ食うたらピクニックやんけっ」ってのはピクニックの定義には無いし。

「これがピクニックじゃなかったら何がピクニックなんじゃい」って気もする。


警察に聞きに行こうかなと思ったけど、怖いのでやめた。


ってな感じで、ゴザを持っていくか持って行かないかで散々迷った挙句

結局ゴザを持って行くのをやめた。







P1200196[1]

以前バルセロナに行った時に知り合いから頂いた生ハムの塊。

今日はコレで。






P1200219[1]

美味しい生ハム、トマト、ニンニク、オリーブオイルたっぷり。

ワシ、バケットサンドはこの組み合わせが好きやねん。

あと、チーズがあればベストやけどな。

でも今日はチーズなし。


太るやろ。






P1200228[1]

バルサ在住の知り合いの人ありがとう。

またちょうだい。






P1200366[1]

午後になってだいぶ暖かくなってきた。






P1200241[1]

天気もいいし、サンドイッチも美味しかったわ。






P1200191[1]

晩御飯は早すぎる夏の先取り、『冷やし中華』。


冷やし中華タレレシピ

酢       4
醤油      3
ゴマ油     1
砂糖      0.8
水        3

今日はこんな感じで作った。

味が濃かったらお好みで水で薄めちゃって下さい。


お味は、まあまあ。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP