サワークリームとスモークサーモンのパスタ

夜ご飯

スーパーに行ってチーズコーナーの前で、じ~っとチーズを見ていたら


へんてこりんなチーズがあったので店員さんに聞いてみた。



P1200453[1]

ぽ「コレは何でしょうか?」

店「リキュールに漬けたブルーチーズやで」


で、チョットだけ買ってみた。

ムッチャムチャ美味しいで、コレ。

旨味成分が超スゲー。


名前見てくんの忘れたけど。






P1200247[1]

チーズと赤ワインで一杯やった後の本日のサラダ。

セロリとキュウリ。






P1200320[1]

メインはサワークリームとスモークサーモンのパスタ。






P1200292[1]

このパスタ自体は超簡単やけど、コレが大変。

玉ネギをキツネ色にするやつ。






P1200301[1]

時間はそこそこかかる。

色々やり方があって、もっと時間短縮できるんやろうけど。

愚直にフライパンで作成。






P1200310[1]

Barillaのパスタを買う事が多いけど、売り切れだったのでDE CECCOのパスタで

今まで買った事が無いパスタを買ってみた。

実際、DE CECCOは美味しい。






P1200318[1]

材料は、炒め玉ネギ、サワークリーム、スモークサーモン、塩、胡椒。

温める感じでスモークサーモンに火が通らん様に、サクッとな。






P1200325[1]

玉ネギ炒めるのと一緒にマッシュルームも炒めた方が美味しいと思うわ。

でも今日はマッシュルーム買いに行くのが面倒だったので入れてへん。


美味しかったわ。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP