セミドライトマトとフレッシュプチトマトのWトマトパスタ

夜ご飯

最近はどこのカフェでもコーヒーが美味しくなった。


昔のドイツはコーヒーが麦茶を濃くした様な味でイマイチやった。


しかし、目覚ましい進歩やな。




P1260469[1]

昨日は最近新しく出来たコーヒー屋さんへ行ってきた。

コーヒー美味しかったで。


Roasted Kaffeebar
Moltkestraße 75, 40479
Tel 0211 94680170




さて、今日の晩御飯は先日のセミドライトマトを使って。


『セミドライトマトとフレッシュプチトマトのWトマトパスタ』。




P1260445[1]

今までの人生で一番美味しかったトマトパスタはナポリの食堂っぽい所で食べた

5€のポモドーロ。





P1260331[1]

味が凝縮して美味しくなっとる。





P1260429[1]

フライパンにオリーブオイル、鷹の爪、ニンニクを入れて弱火にかけ

セミドライトマト、フレッシュトマト、パスタの茹で汁を入れて少し煮詰めた。

その後、塩、胡椒で味を調整。





P1260455[1]

セミドライトマトは味が凄く甘くなってるので、適度な量で。

まぁ、あれやな、人生と一緒でバランスや。


ちなみにワシは天秤座。





P1260462[1]

シンプルなWトマトパスタ。

ムッチャ美味しかったで。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP