Haltern am Seeへ

生活日記

今日は天気が良かったのでお弁当持参でドルトムントの北の方にある町

Haltern am Seeへ行って来た。




P1270124[1]

湖→散歩→弁当→カフェ休憩→帰宅。

って言ういつもの流れで。





P1270128[1]

スッゲ~ 何も無い町かな?

って思ってたら、中心街はカフェとか結構あったし思ってたより町やったよ。





P1270130[1]

湖に向かって歩く。

ムッチャ腹減ってるので極自然と早歩き。





P1270170[1]

到着。

湖を見るよりも、先に弁当を食べるベンチを探す。






P1270163[1]

今日の朝は、個人レッスンを受けていたので時間が無かった。

超高速で弁当を作ったのでテキトウ弁当。





P1270153[1]

🍙弁当。

塩昆布の🍙と、ゆかりの🍙。





P1270144[1]

ハンバーグとヒジキは作って冷凍しといた物。

あとは冷蔵庫にあった物で適当に作った。





P1270173[1]

食後、目的のカフェ?ビアガーデン?へ。





P1270178[1]

ミルクコーヒー3€、ケーキ3€。

ご多分に漏れずケーキはデカイ。





P1270191[1]

ビールの樽の席もある。

次回はこの席でお願いしてみよ。



Jupp der Erlebnisbiergarten
Hullerner Str. 107, 45721
Haltern am See
Tel +4923645216





P1270194[1]

なかなかいい場所やで。

湖の近くにはホテルもあるし、こんな所で一泊するって言うのもプチ贅沢やな。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP