久しぶりの外食 noa Foodbar

外ごはん

数か月ぶりにお気に入りのレストランに行って来た。


外食らしい外食はマジで数か月ぶりなので、テンション高め。



二人でおめかし・・・


は、していない。


僕は短パンとTシャツ、奥さんはワンピース。


こちらのお店、飲むだけでもいいし、食べるだけでもいいし、楽な感じでね。

的なコンセプト。


メニューもシェフの気分でよく変わるらしい。

なので、いつも同じメニューがあるわけではない。




P1270793[1]

久しぶりの外食&空腹だったので、最初の前菜2皿は牛丼を食べる様な勢いで

かなりのスピードで食べたと思う。


鶏肉を串に刺した物のグリル。

ちゃんと「ねぎま」にしてて、タレは塩気の効いた洋風なタレ。

一本、一本が大きくて、一本が日本の焼き鳥の2本分くらい。





P1270786[1]

サーディンToast。

パンにはトマト系のソースが掛かってて、良い意味でどこかピザトーストの様な感じ。

Toastもちゃんと美味しい。





P1270795[1]

自家製パン。

ちゃんと温めて提供してくれる。





P1270803[1]

茄子[emoji:v-383]のシュニッツェルとフムス。

ベジのメニューにも色々ありますな。

「ベジだから」ってカロリーが低い訳ではない。





P1270798[1]

メニューに載ってれば、ついつい注文してしまう鴨のグリル。

鴨肉の上にはレモンバーム、添え物はマンゴールドにキノコを巻いた物

ソースは黒コショウのソース。

色々と工夫していらっしゃる。


デザートはナシで、コーヒーを飲んでこの日は終了。

お満足、美味しかった。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP