サーモンのカルパッチョ

夜ご飯

今日の晩御飯は『サーモンのカルパッチョ』。


魚に飢えてる奥さんから「魚食わせろ、生魚食わせろっ」ってずっと言われてて

そろそろ革命に発展しそうだったので。



P1320014[1]

生で食べれるサーモンを9€分くらい買ってきた。

1人当たり、まぁ、そこそこ食べれる量はある。




P1320047[1]

タレはゴマ油を入れた中華風っぽいやつで。

これを盛り付けたやつに適量かけてな。


カルパッチョタレレシピ

醤油   3.5
酢     1
ゴマ油   1




P1320064[1]

野菜等、トッピング

赤玉ネギ 
ネギ
赤パプリカ
緑パプリカ
黄パプリカ
レモンの皮
白ゴマ




P1320046[1]

レモンの皮は、ちょっと粗目のおろし器で

「シャッ シャッ」っと。

レモンの皮の爽やかさがいいで。




P1320015[1]

ひっさしぶりに生魚なんて食べたのでとても美味しい。




P1320068[1]

玉ネギとネギは多くていいと思うで。

美味しかったっす。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP