ネアンデルタール谷の森の中を散歩

生活日記

先日、近郊の町ネアンデルタール谷の方へ森の中を散歩しに行って来た。


天気は晴れたり曇ったりで、どっちやねんって感じやった。



P1320250[1]

最終目的は、カフェ。

森の中?にカフェがあるねん。




P1320249[1]

森の中をウロウロ。



P1320259[1]

結構、人もおったよ。


よく分かれへんけど・・・

牛がいる柵の前で自転車を止めて何故がしばらく抱き合ってるカップルもいた。




P1320251[1]

コレは何て花なん?




P1320254[1]

コレも?




P1320263[1]

毛を剃られた羊の群れ。




P1320274[1]

一時間くらい森の中を歩いて、目的のカフェに到着。




P1320277[1]

結構人気がある様で行列が出来とった。

15分待ち。




P1320278[1]

席が空くのを待ってる時に、遠くから見てると木造の離れの特別席がある

「あそこの席がいいな~」

って思ってたら、その席に案内されたのでとてもハッピーだった。




P1320287[1]

森の中のキレイな空気の中でカフェ休憩。

このカフェから歩いて15分くらいの所にHochdahl-Millrathって言う駅があるから

そこから電車に乗ったら楽に帰れるで。


Op dem Kamp
Höhenweg 27, 40699 Erkrath
Tel 021041762379






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP