休日のカフェめぐり

外カフェ

今、このブログを書いてる横のソファーに奥さんが座ってんねんけど

何か騒いどるな~


って思ったら、どうやらカメムシが顔にぶつかってきたみたい。

前も同じ様なことがあったな。


好かれてんねやろな、カメムシに。



さて、そんなカメムシに好かれてる奥さんの事は置いといて。


こちらはこの前、朝ご飯を食べに行って来たカフェ。


前から行こう、行こうと思ってたんやけど、いつ行っても満席で

中々入られへんかってん。


並ぶのは嫌やけど、意を決して行って来た。



P1320229[1]

数組並んでたけど10分くらいで着席。


なかなか興味深いドリンク類がメニューにあったので注文してみた。

僕はCaffè Latte x beetroot juice。

奥さんはBIO Kurkuma Latteを注文。


奥さんのやつは、かなり衝撃的な味。

Kurkumaってのはウコン(ターメリック)で、健康食品やで。




P1320235[1]

Rote BeteやHummusを挟んだベーグル。




P1320232[1]

クリスピーフレンチトースト。

パンはライ麦パンで、パン周辺はCrunchy Flakesで覆われてて

名前のまんまでクリスピー。




P1320241[1]

デザートでバナナとチョコのパンケーキ。

なんか、こう、健康食っぽい所が受けてんねやろね。

ドイツ人の若いお姉さん達と、その女性に連れてこられた系の男性達で

いっぱいやったわ。


僕も早くサラリーマンを引退してこっちでカフェでも出来たらいいな~

って思ってる。



BIRDIE & CO. Deli · Café
Bagelstraße 130, 40479
Tel 0211 15825100






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP