イチジクとモッツァレラの前菜とMettwurstとキャベツのパスタ

夜ご飯

最近、安くて美味しいイチジクが出回ってきた。

40㌣くらい/個。


今日はコレを前菜にして、メインは『Mettwurstとキャベツのパスタ』で。



P1340251[1]

この食べ方が一番好きやわ。


美味しいイチジクとモッツァレラを適当に切って盛り付けて

オリーブオイルとハチミツをかけて食べんねん。

この前菜は値段の高いオリーブオイルよりも安いオリーブオイルの方が

味が合ってるんちゃうかって思ってる。


でもこの日はうっかり、虎の子のちょっと良いオリーブオイルをかけてしもた。



P1340221[1]

モッツァレラはチーズ屋さんがやってるスーパーで買ってきた。

普通のスーパーで売ってる、普通に袋に入ってるやつより安い。



P1340239[1]

なんぼでもいける。



P1340261[1]

メインディッシュのMettwurstとキャベツのパスタ。

肉屋さんに行ったら目の前にMettwurstがぶら下がってたのでうっかり買ってしもた。

干されている食べ物を見ると、何故か胸がキュ~ン💗としちゃうんでね。

干し物に弱いんよ、ワシ。



P1340271[1]

Mettwurstは常温で干されている事もあって味が超濃厚。

コレは何か煮込み物にした方がええわ。

今日のオイル系パスタも美味しかったんやけどね。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP