ハンバーガー

朝昼ごはん

神聖なる休日の朝ごはん。


ハンバーガーを作った。


パンは奥さん作。



P1150186[1]

休日の朝はひょっとすると仕事の日よりも忙しい。

朝のランニング後、ストレッチして、シャワーを浴びて、メールをチェックして

コーヒー飲んで・・・


腹も減ってるので色々と余裕がない。






P1150155[1]

ハンバーグは牛ミンチ、牛乳、玉子、パン粉、塩、胡椒を適当に目分量で。

あまり柔らかいハンバーグは好みでは無いので、しっかりと噛み応えのある

柔らかさで作った。






P1150205[1]

パンにバターとマスタード塗って、サラダ、ハンバーグ、トマト、玉ネギ、アボカド

ケチャップ、マスタードを適当にサンド。


ナチュラルテイストで美味しかった。


ただ・・・


高さがあるので非常に食べ辛い。


横で食べてた奥さんは、一応なんとなくハンバーガーを握りしめて食べてたんやけど

それでも上手く持っていなかった様で、持っていたハンバーガーからソースが垂れて

スカートを汚してしまっていた。


そして、何故か僕が怒られた。






P1150172[1]

マックやバーキンのハンバーガーは、確か10年以上食べていない。

が、思い出してみるとかなり食べやすく作られている。

幾ら美味しくても顔や手がベタベタになるとか服が汚れるとかだと食べに

行けへんわね、特に女性だと。


「食べやすさ」って重要やね。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP