休日のカフェめぐり 15

外カフェ

先日のクッソ寒い日の夕方遅く、お散歩に行って来た。


写真の練習・・・


って思ってカメラを持って行ったのは良いけど、寒い日って言うのは

やっぱ、ポッケから手を出すのが億劫になるね。


カメラマン向いてへんわ。



DSC_0657[1]

ありきたりな風景をちょこちょこっと撮影。




DSC_0664[1]

この日のお題は、「夕方感」。




DSC_0675[1]

コレはなかなか良い夕方感が出せてるんちゃうかな。

もち、自己満。





DSC_0689[1]

その後、最近お気に入りのカフェへ。

「次回来店時に使用可能なワッフル一枚プレゼント券」をゲット。


この日はケーキとカフェオレで公園休憩。





P1380697[1]

前日にワッフル券をゲットしたので、その翌日に再訪。

ワッフルGET。

初めて訪問した時から「しっかりと食べ物を作られてるお店やな」って思っていたけど

このワッフルもしっかりと作られてる物で冷めても美味しかった。


Café BellaBarista
Niederkasseler Str. 83, 40547
Tel 0211 55080860




さて、今日の晩御飯。


「豚バラのもやし炒め」



DSC_0167[1]

スペアリブの漬け汁(漬け済)を残しておいたので、そのタレを使用。

今日は色々と忙しくって晩御飯作るの面倒やったし、捨てんのも勿体ないし。




DSC_0171[1]

豚バラ肉ともやしを炒め、タレをかけて更に炒めただけ。

タレは味が強いので味の様子を見ながらの使用。

炒めるだけの晩御飯、簡単でいいよね。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP