照り焼きサーモン

朝昼ごはん

こちらは先日のお昼ご飯。


『照り焼きサーモン』


照り焼きって日本にいた時はあまり食べへんかった様な気がするな。

そもそもサーモンってあんまり食べへんかったんちゃうかな。


しかし、こちらの食生活では魚に関して、サーモンに依存する事が多い。

既に、僕は今までの人生でサーモンをいっぱしのヒグマくらいは食べてると思う。


去年か一昨年、日本に帰った時に

オカンから「あんた、刺身食べたいやろ、今日はサーモンやで~」ってサーモンの刺身を

出された時は何の嫌がらせかと思った。


でも、サーモンって自分の中で一番身近な魚になってるね。




DSC_0577[1]

作り方はYouTubeの方であげてます。

動画はコチラからどうぞ→☆







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP