新年のお散歩

生活日記

昨日、またヴェストファーレンパーク・ドルトムント (Westfalenpark Dortmund)

へお散歩しに行って来た。


天気も悪く、むっちゃ寒かったけどね。



DSC_1051[1]

人はけっこうおった。





DSC_1017[1]

場所によっては鳥たちのフンが多いので、足元に注意して歩くんやで。

ワシは何回か踏んだよ。




DSC_1043[1]

今はやってないけど園内はミニ電車が走ってる様なので

通常の状態に戻った時には是非、乗りに来たいと思っている。





DSC_1030[1]

2021年、極寒の中の今年最初のお弁当。





DSC_1033[1]

この日は『おせちの残り物弁当』+味噌汁。


白ご飯の間には鰹節ふりかけをサンドしてある。


弁当自体が冷たかったので、食べ終わった頃には更に身体が冷えていた。





DSC_1048[1]

食後もプラプラとお散歩。

鳥居とかもあって、日本庭園風な場所もあるよ。




DSC_1013[1]

この日も中々充実したお散歩の日だった。

寒かったけど。




で、帰って来てからの晩御飯。


『おせちの残りで醬油ラーメン』


DSC_1055[1]

トッピングはおせちの残り。




DSC_1058[1]

スープは豚ミンチでとった。

麺は、麺だけで売られてるインスタントラーメンを使用。




DSC_1064[1]

豚のミンチだけで結構イケるな。

化学調味料も未使用で美味しかったよ。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP