蚤の市に行って来た。

生活日記


先日の日曜日、蚤の市に行って来た。

月に一回の開催やで。

 


蚤の市に向かう途中のカフェ、Copenhagen Coffeeでブランチ。
ホットサンドとチョコクロワッサン+ラテマキアート。

 


で、再びトラムに乗って数駅で到着。

長年この町に住んでるけど色々とタイミングが合わず、何気に初めて来た。
思ったより規模が大きく、人もむっちゃおったわ。

30メートルくらい離れた場所で仲の良い知り合いを見つけたけど
蚤の市をしっかり見たかったので、大人の事情で見えて無い事にした。

Großmarkt(グロースマルクト)
Ulmenstr. 275

 


買いたい物を何個か発見したけど、断捨離中なので我慢。
ちなみに上の写真の人形は買いたい物の中には入ってへんよ。

 


オードリーむっちゃ可愛いよね。
顔立ちがどことなくうちの奥さんに似てるわ。

 

 

冗談や、そんな訳ないやろ。

 


食べ物屋さんの屋台も幾つか有ったで。

あと、薄暗い屋内の隅っこの方あったフレッシュオレンジジュースの自動販売機。
それはちょっと微妙・・・

フレッシュ感が・・・

この日、到着したのは13時30分。
ちょっと遅かったな。
次回はもっと早めに来た方が良さげやな。

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP