2020 自分で作った物で美味しかった物ランキング ベスト3

生活日記

今年もあと少し。


「アディオス2020、自分で作った物で何が美味しかったかな~??」

って思って、主観的に今年を振り返ってみた。


ちなみに、そんなに必死こいて考えて調べるのも少々面倒なので

何となく記憶に残ってる感じで、おおざっぱなリサーチね。

ワシ、O型やから。



お昼ご飯部門


P1370975[1]

第一位

カラスミパスタ


常温の食材箱の中で忘れられていた、期限切れギリギリの黒くなったカラスミ。

オレンジ色の普通のヤツよりも美味しかった様な気がする。

自分で言っちゃいますが実際、このパスタは美味しかったわ。





P1380071[1]

第二位

ホットドックボロネーゼ


あえて選んで買った安いソーセージ、ミートソース、玉ネギ、フライドオニオンが

なかなか良いバランスで美味しかった。

お昼ご飯、週に一回はコレでイイかなって感じ。





P1260227[1]

第三位

ミートボールサンド


ボリュームもあって良かったね、これ。

・・・。


それだけ?






夜ご飯部門


P1360788[1]

[emoji:v-64]第一位

カボチャのGnocchi(ニョッキ)


コレは自分の中でだけやけど、完成度が高かったパスタやと思ってる。

とても美味しかった。

でも実はこの時期のカボチャがムッチャ美味しかっただけやけどな。





DSC_0020[1]

第二位

漬け終わった西京味噌床で味噌汁

旨味という意味ではコレが一番やったかな。

イカやら、豚やら、色んな味が入ってて。

どこに嫁に出しても恥ずかしくない味噌汁やった。





P1210558[1]

第三位

クリスピーポーク

作るのにちょっと時間はかかったけど美味しかったね、コレ。

また時間があったら作ろ。


以上、こんな感じの一年でした。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP