振りかけて焼くだけ☆鶏手羽のパプリカ焼き

レシピ


今日の晩御飯。
振りかけて焼くだけ鶏手羽のパプリカ焼き

レシピって言うか・・・

って気もするけど一応ね。

仕事帰りにスーパーに寄ってウロウロしてたら
パプリカ味のポテチが目に入った。
そこからインスピレーションを得て今夜の晩御飯に。

レシピ

  • 鶏手羽        お好み量
  • パプリカパウダー   適量
  • 塩胡椒        適量
  • 味の素        少々
作り方

  1. 鶏手羽に塩胡椒、パプリカパウダー、味の素を振る
  2. 210℃のオーブンで20分くらい焼く
 

 

 


 

庶民の味方の鶏手羽、チョイジャンキーで美味しいわ。

しかし、この庶民の味方も値段は数年前の2倍以上になってる。


まぁ、しゃあないけどね。
 

 

 


 

前菜はいつものコレ。

 

モッツァレラとイチジク

 

これにオリーブオイルとハチミツをタップリかけて。

イチジクの季節?やから美味しいわ。
 

 

 


 

簡単で美味しいから作ってみてね~ 
 

作るって言うか、切って、のっけて、かけるだけやから。

 

イチジクとアボカドをスーパーで買う時は気をつけるんやで。


皆、良い品質の物をゲットしようとして

「モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ」してるんで。
 

皆が揉み揉みしたやつはちょっと・・・ ね。

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP