玉子、トマト、ちりめんキャベツ、セロリのケチャップ炒め

夜ご飯

こちらは先週日曜日のお散歩風景。


この日は寒かったな。



P1390030[1]

いくら寒くっても一日中家に居るのは性格上不可なので外出。
(でも、わし、家好きでもあるんよ)


流石に外で弁当は無理な気温やったけどな。

まぁ、やったらやれるねんけど、外野から見たらちょっと変態。

立ち食いになるし。





P1390049[1]

なんか寒そうやろ。

とは言っても、この日も結構散歩してる人がおったけどね。


子供、犬、そしてワシ。

この3種類は雪なのではしゃいでた。





P1390040[1]

結構、悪天候が好きやったりする。





P1390051[1]

こう見えて中々充実したお散歩タイムだった。

あと、犬(フレンチブルドック)を飼いたい。




さて、何がどう?


って訳じゃないないんですが


今日の晩御飯は『玉子、トマト、ちりめんキャベツ、セロリのケチャップ炒め』。


以前、中国人の友達の奥さんに教えてもらった簡単おかず。




DSC_2263[1]

材料


トマト
ちりめんキャベツ
セロリ

作り方

1.各材料を適当に切って炒め、塩、胡椒、ケチャップで味付けしただけ





DSC_2266[1]

おかずとしてはアリやね、御覧の通りスゲー簡単やし。

美味しかったっす。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP