Moylandのクリスマスマーケット

生活日記

電車で1時間半、その後バスに乗り換えて30分。


先日、Moylandのクリスマスマーケットに行って来た。




P1010708[1]

いやー

寒かってね、手をポケットから出すのが億劫であんまり写真は撮ってないねん。





P1010671[1]

Moyland Castle。


ここのクリスマスマーケットは、5日間位だけしかやってないねん。

美人薄命てきなマーケット。





P1010666[1]

早速。

マッシュルームのニンニクソースかけ。


ふむ、美味しい。


仲良く奥さんと一皿をシェア。

瞬殺。






P1010680[1]

お城の周りをグルッと屋台が囲んでんねん。

しかし、この日はゴッツイ寒かった。





P1010733[1]

焚き火ってええね。。。

しばらくボ~っと見つめてた。


でもな、たぶんこの木、燻製の食べもんとか作るやつやと思うねん。

焚き火後、自分自身が香ばしい食べ物みたいやった。





P1010711[1]

ロマンチックやろ。

でもな、寒いから鼻水が出る。






P1010727[1]

いいよ、ココ。

僕のお気に入りクリスマスマーケットですわ。





P1010757[1]

さて、お家に帰って来て晩ご飯。

この日はタコヤキ大会。

でもタコがないので変わりにコンニャクで。





P1010759[1]

具材は、コンニャク、ネギ、天かす。

タコヤキの生地は、尼崎出身のうちの奥さんにお任せ。





P1010769[1]

コレはキレイに焼けた。





P1010770[1]

こういうブサイクなのもあっての家庭料理。

家庭料理って、そんなに美味しくない物、ブサイクな物、あっまい物、辛っらい物とか

色々あって良いと思うんですわ。






P1010778[1]

流石、タコヤキの本場大阪の隣町、尼崎出身の奥さん。

タコヤキと、お好み焼きだけは美味しく作りよる。


タコじゃなくてコンニャクで十分いけるで。










ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP