豚角煮そば

夜ご飯

昨日の晩ご飯の豚角煮そば。


そばって書いとるけど、ラーメンやで。

出汁は和出汁系。



P1050260[1]

豚の角煮は豚バラのブロックを買って来て、弱火で4時間位茹でた後

醤油、酒、味醂、砂糖で味付けし、その後更に弱火で煮込んだ物。


圧力鍋が欲しい・・・





P1050259[1]

レシピはですね、ほんまに適当なんっス。

すんません。


よほど醤油を入れすぎて醤油っ辛くしない限り、ある程度の味になると思います。





P1050278[1]

美味しかった。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP