カラスミと大根のパスタ

夜ご飯

先日ミラノに行った時に買って貰ったカラスミ。

いい歳こいて買って貰った。


ひとまず、ベタやけどパスタに。



P1080641[1]

カラスミと大根のパスタ。





P1080623[1]

たまにスペインに行った時に自分で買ってる物よりも、全然高級品。





P1080627[1]

高級品は色も良いわ。

自分で買ってる安いヤツはもっと黒っぽい。


ささっと、から煎り。





P1080634[1]

ニンニクスライスと鷹の爪を弱火で炒めて取り出した後

細切りにした大根に塩してオリーブオイルで炒める。


大根おろしにしようか細切り大根にしようか迷ったけど、大根おろしは量が取れないので

細切り大根で。





P1080635[1]

カラスミと一緒に炒める。





P1080631[1]

パスタはイタリア食材屋で手作りパスタを買ってきた。

細いパスタの方が良かったんやけどね、奥さんが「コレがいい」と言うのでコレになった。

昔の江戸っ子風に「女は黙ってろ」。

って言うべきやったわ。


あっ 今の時代こんな事言うたら叩かれてまうな。





P1080644[1]

僕はカラスミを摩り下ろしてパスタにかけるよりも

ツブツブ感、ネットリ感が好きなので小さく切ってパスタに入れる派。


美味しかったッス。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP