クリスマス・イヴの晩ご飯

夜ご飯

今日はクリスマス。


クリスマス・イヴの晩ご飯。



P1110794[1]

クリスマスリースサラダ。

ドレッシングはニンジンドレッシングで。





P1110814[1]

使用食材

葉っぱ
デトロイト
ニンジン
キュウリ
トマト
ハム
クルミ


「仕事」と言えばクルミを砂糖とシナモンで味付けしたくらいかな。

後はちぎったり、切ったりして盛り付けただけ。


あ、あとニンジンドレッシングは作ったわ。





P1110789[1]

メインは鶏の丸焼き。

1個、5.8€。

安っす。


塩、胡椒してローズマリー貼り付けてラップして1時間位放置した後

オリーブオイルをたまに塗りながらオーブンで1時間位焼いた。






P1110830[1]

しかし、このCPの良さよ・・・





P1110871[1]

こちらは先日知り合いから頂いたフォアグラトリュフパテ。

今夜はコレを塗りながら食べたので、罪悪感バッチシ。





P1110819[1]

美味しかったわ。[emoji:v-480]








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP