免疫力・抵抗力シリーズ 第3弾

夜ご飯

レストランも閉まってカフェも閉まって・・・


ちょくちょく行動が制限されている今、ムッチャ晴天やし桜もムッチャ奇麗に咲いてる。


皮肉やな、いつもはほとんど曇ってんのに。



P1160237[1]

今週いっぱい天気が良さげやで。






P1160309[1]

免疫力・抵抗力シリーズ 第3弾。


きのこ

きのこのβグルカンは腸の免疫細胞を活性化して全身の免疫力を高める。






P1160319[1]

今夜はエリンギの天ぷらの握り。

とシメジのお吸い物。


免疫力・抵抗力シリーズやって言うてんのに、シメジのお吸い物の写真を撮り忘れた。






P1160335[1]

天だし

出し汁        3~4
醤油         1
味醂         1


エリンギを天ぷらにして適当に握り、天だしを上に塗って食べた。







P1160301[1]

あと、玉子と細巻き数本も。

魚はないけどタマに寿司もどきを食べると、一応ハッピーな気分になる。


エリンギ握り美味しかったで。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP