女優 長谷川京子さんのアボカドサラダ

夜ご飯

日本の芸能テレビはほとんど見ぃ~へん。

見ないので、日本の芸能人とか歌手とかは全然知らんねん。


でもな、昨日何かの拍子に長谷川京子さんっていう女優さんが

料理を作ってるYouTubeを見たんやけどな。


なんやしらん、キレイな人やな。



P1360487[1]

そのYouTubeではメカジキのソテーとアボカドサラダを作ってはった。


あまりにも自然体でキレイな人だったので、今夜は長谷川さんの真似をして

アボカドサラダを作ってみた。

材料

アボカド
玉ネギ
鰹節
出汁醤油
ワサビ



P1360488[1]

いや~

良くも悪くも残念ながら、見た目で最初の何割かが決まるよね、世の中。

実際、ワシも真似して作っとる訳やし。


でも、よく見るとうちの奥さんにチョット似てる様な気もする。


すまん、嘘や、今ワシ、嘘ついた。


二足歩行な所は似てる。



P1360492[1]

長谷川さんはキレイけど、アボカドがそんなにキレイでは無かったので

鰹節で隠しての隠蔽撮影。



P1360502[1]

出汁醤油とワサビで食べた。


こっちの玉ネギは水にさらしても中々辛みとエグミが取れへんからな・・・

そこそこな量の玉ネギスライスを食べたので、口が玉ネギ臭い。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP