休日のカフェめぐり

外カフェ

まだ美術館が開いてた頃、ピカソの展示を市内の美術館でやってたので行ってきた。



美術館へ行く前にメシ。


先日からちょっと気になってた、所謂インスタ映え系のカフェレストランへ。



P1150785[1]

僕はEGGS ROYALE。






P1150786[1]

奥さんはこの店で一番高級なステーキサンド。






P1150777[1]

SMOOTHIES RED。






P1150792[1]

週末に行ったけど混んでたわ。

30分待ち。



7SUNDAYS
Lorettostr. 7
40219 Düsseldorf
Tel +49 (0)211 158 521 22






P1150796[1]

さて、ピカソの展示会へ。

椅子に座ってるのがピカソさん。

その後ろに立ってるのは秘書らしい。


ピカソさんの顔をよく見ると目力が半端でない。






P1150799[1]

どうやって、こうやって描こうと思うんやろ?






P1150801[1]

これもそう。

物事が他人と違う感じに観えるんやろね。






P1150808[1]

お世辞にも可愛いと言えない赤ちゃん。






P1150805[1]

ピカソさん、鳩好きやね。






P1150807[1]

何気に、今回一番好きやった画がこちら。

カワイイやんな、コレ。






P1150810[1]

でもな、ピカソごっついモテとったらしいぞ。

結婚していた45才の時に、17才の女性をナンパして・・・

とか、彼女と何処かへ出かけてる時に、違う女性をナンパ・・・

とか、72才の時に26才の女性と・・・


凄い。


でもな、間違っても勘違いをしたらあかんで。

ワシもオッサンやけど中年のオッサンはじゃなくてオッサンやから。

つまり、男でも女でもなくてジャンルがオッサン。

冗談でも「俺、イケるかも・・・」って思ったらアカンっちゅう事や。

勘違いは痛いで・・・

オッサンは細心の注意を払わんとあかん。


しかし・・・

よほど魅力ある人やったんやろな。


ワシもこんなに自由に思い通りに生きてみたい。










ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP