白アスパラと豚バラ肉の塩炒め

夜ご飯

家に居ったら居ったで何か食べてまうし。


外に行ったら行ったでアイス食べてまうし。


ほんま、よう考えんと。



P1210467[1]

今日はバニラとマンゴ。

天気のいい日のアイスは特に美味しい。






P1210474[1]

ドイツ人のオバちゃんがやってる屋台で白アスパラと🍓を買ってきた。

ココのおばちゃんが売ってる白アスパラがとても美味しい。

味が甘くて、アスパラの味が超濃厚。

アスパラを買う時はだいたいこのオバちゃんの所やね。



天ぷら、お浸し、オランデーズソース、何にしようか散々迷った。

ちなみにオランデーズソースは一番最後に頭に浮かんで、一番最初に頭から消えた。



実際、間違いなく一番おいしいくて地に足がついてるのはコレやって事で。


『白アスパラと豚バラ肉の塩炒め』。





P1210523[1]

文字通り、塩で炒めただけ。

胡椒はチョット入れたけどね。






P1210533[1]

豚肉はバラ肉の塊を買ってきて、やや厚めにカット。

アスパラと豚肉を炒めて美味しい塩で味付け。






P1210535[1]

晩御飯は二日に一回コレでいいわ。

って思うくらい美味しかった。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP