Unterbacher Seeへ

生活日記

先日の祝日、Unterbacher Seeへ弁当持参で行ってきた。


この日はうどん弁当。


弁当って言うか、うどん。




P1240997[1]

天気も良かったし、ご機嫌。

こちらもEssenのSeaside Beach Baldeneyに引き続き、むっちゃ人がいっぱいおった。






P1250003[1]

この日は半テントを持参。

2020年度初登場。






P1250012[1]

到着後、テントを設営してお昼ご飯。

三段重ねの弁当箱の中は全部うどん。

ペットボトルの中はつけ汁。






P1250019[1]

薬味はネギ、ゴマ、生姜、ワサビ。

つけ汁レシピ

出汁  2.5~3
醤油  1
味醂  1






P1250023[1]

食後昼寝して、その後カフェへ。

カフェの隣、足漕ぎボートのコーナーは大行列。






P1250026[1]

奥さんはアルコールフリービール。

僕はラテマキアート。


この日もなかなか有意義な一日だった。

食べて寝ただけやけど。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP