スモークサーモンのSummerロールとタイカレーのフォー

夜ご飯

暑い。


も~ 何か、晩御飯作る気がせ~へん。


でも、作らんとうるさいので適当に作った。


今日の晩御飯は『スモークサーモンのSummerロールとタイカレーのフォー』。



P1320409[1]

こうして見ると料理って正直やな。

適当な感じで作ると、適当感が出るもんね。




P1320399[1]

前菜のスモークサーモンのSummerロール。

中身は、Wildスモークサーモン、レタス、キューリ、アボカド。

タレは家に常備してあるドレッシングで。

醤油、油、酢、玉ネギなどで簡単に作ったやつ。




P1320425[1]

メインはタイカレーのフォー。

ロシアンスーパーで買った、ロシアン餃子トッピングで。

タイとロシアのフュージョン。




P1320441[1]

カレーベースはコチラ。

以前、このブログで書いたんやけど実家の近所のボスキャラのオバちゃんに貰ったやつ。




P1320429[1]

この冷凍ロシアン豚餃子、安いし結構いけるで。




P1320434[1]

暑いし、辛いし、汗だくになって食べた。

暑い時には熱いもんやで。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP