Fusilliでボロネーゼ

夜ご飯

今日の晩御飯。


『ボロネーゼ』。


Fusilliをスーパーで買ってきたので、今日はコレで。



P1350490[1]

パスタは全般的に好き。

個人的に好きなパスタの上位に位置するボロネーゼ。




P1350449[1]

今回はスープ用の塊肉も入れて、ゴロンっとした肉が入ってる感じで作ってみた。

材料は基本的にシンプルな感じ(肉、玉ネギ、トマトソース)でやっとります。




P1350481[1]

圧力鍋で塊肉を柔らかくし、その後玉ネギと炒めて

トマト缶、赤ワイン、ローリエ、などを入れて1時間くらい煮込む。




P1350499[1]

盛り付け方が悪かったので、お肉のゴロンっと感が伝わってこない。

いや、ほんまに、ゴロンって入ってるんやで。




P1350494[1]

安定の美味しさやったわ。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP