ポテトサラダを乗せた🥦フォカッチャのトースト

朝昼ごはん

週末のブランチ。



『ポテトサラダを乗せた🥦フォカッチャのトースト』。



DSC_0515[1]

昨日の晩御飯の添え物のポテトサラダがいっぱい残ってたので

ブロッコリーフォカッチャに乗せてトースターで焼いた。





DSC_0506[1]

緑色の物がポツポツみえるけど、それ、グリンピースな。

ポテサラの上にチーズも少し乗せて。




DSC_0527[1]

食べる時にはオリーブオイルもかけて過剰にカロリーを摂取した。

美味しかったわ。





DSC_0584[1]

先日の寒い日の夕方、郊外の方へコーヒーを飲みに行って来た。




DSC_0602[1]

目的のカフェでテイクアウトして近くの公園へ。

カフェラテ、シナモンロール、ナッツのケーキ。

手がかじかんで上手く口に運べない。




DSC_0589[1]

この日の夕方は霧も出てて、くそ寒かった。

なので公園内も人は少な目。




DSC_0609[1]

プルプル震えながらの極寒公園カフェ。

☕も🍰も美味しかったよ。


Baristarei
Aachener Str. 202, 40223
Tel 0211 31070475






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP