O型風 チャーハン

朝昼ごはん

昨日の夜、豚肩ロースでチャーシューを作った。


今日のお昼ご飯は、そのチャーシュー肉のヘタを使って


『O型風 チャーハン』



DSC_1262[1]

材料

白ご飯     茶わん 2杯
卵        2個
チャーシュー   適量
玉ネギ      適量
人参       適量
ネギ       適量

*各野菜は微塵切り


調味料

醤油
味の素
塩、胡椒




何がO型かって言うと、材料を全部ボールに入れてまうねん。

P1380918[1]

1.大き目のボールに、材料と調味料を入れて混ぜる

*最初ボールに入れる調味料は控えめにやで、作ってる時に足すから。





P1380928[1]

2.フライパンにゴマ油を入れて1をよく炒め、調味料で味を調整する。





DSC_1266[1]

そして完成。

ムッチャ簡単。

ムッチャずぼら。

そして僕はO型。





DSC_1256[1]

普通に美味しかったよ。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP