noa Foodbarへ行って来た。また。

外ごはん


先日の夜のレストランに行く前のケーキ休憩。

夜ご飯前だったのでケーキ1個を奥さんと半分個しようと思っていたら
お店の方が「いいから、食べてや」ってやや小さ目に切ったケーキを数個出してくれた。

晩飯前やけど、お心遣いがとてもうれしい。
ありがたく頂戴する。

 


地域密着型の素朴なケーキ。

結構好きよ。

Café Kucheneck
Corneliusstraße 110, 40215
Tel 0179 4064601


 


そしてケーキで若干お腹が膨れた後、またnoa Foodbarへ行って来た。
しつこくなるのでブログにはそんなに上げてないけど結構行ってる。

そんな、僕の好きなこのレストランもとうとう雑誌に載ってしまったので
お客さんがいっぱいやった。
予約も受け付けていないので今後は行ける頻度も少なくなるかな・・・

嬉しい様な悲しい様な。
 

 


自家製スモークサーモンとショートブレット。

このお店のシェフは引き出しが多い。
あと、野菜なんかも自分で育ててるらしいわ。

すご~い。

わし、ミミズが超嫌いなので無理。

 


ネギとトリュフのお皿。

 


サルシッシャとイカのフレグラ。

フレグラとはサルディーニャの粒粒パスタ。

 


黒米とウナギをキャベツで巻いた、ロールキャベツみたいなの。
トップには梅干しが乗ってる。

この料理はちょっと塩気が強かったかな。

 


で、〆のカプチーノ。

いつもは5、6皿食べるんやけどこの日は食前のケーキが効いてて料理4皿+パン1皿で終了。

 


今回も美味しくてお満足でしたわ。

 

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP