先日行って買うてきたHEIMBACHの肉

夜ご飯

今日の晩御飯はHEIMBACHで買うてきた肉。



P1290048[1]

HEIMBACHはエエ所やったで。

ほんま。




P1290075[1]

ステーキ肉と煮込み用の肉、4点のお買い上げ。

今日はステーキでいこか。





P1000036[1]

焼く30分位前に冷蔵庫から出して常温に置いときましょ。

そんでもって筋切りして塩胡椒。




P1000047[1]

ニンニクタップリで。

肉で贅沢してるので、添え物は貧相にモヤシ炒め。




P1000053[1]

味付けはいつも通り、肉汁、ウイスキー、バター。

個人的に肉は無駄に柔らかい物よりも、噛み応えのある肉の方が好き。

僕好みで美味しかったわ。






P1300002[1]

ここ3ヶ月、毎月自費で日本に帰っててお金が無い。

でもな~ カメラ買うてん[emoji:v-221]。

それはもう、20万円使うんだったら30万円もいっしょじゃね?

的な感覚。




P1000082[1]

クリップを撮影して練習。


みんな聞いてくれ・・・

残念だが料理は材料、写真はカメラやで。










ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP