休日のカフェめぐり

外カフェ

また寒くなってきたけど、一応春っぽくもなってきた、だけど雨の日も多い気がするんやけども

数日前は日焼けするほど暖かい日もあった、と思ったら今日は朝から暴風。


どないやねん。



さて、休日のカフェめぐり。



P1030079[1]

「可愛いらしいカフェがある」との情報を得たので

先日の休日、たいして天気の良くなかった日に朝ご飯を食べに行ってきた。





P1030293[1]

店内のコンセプトはオーストリア。

クラシックも流れてて、ラグジュアリーな気分で休日の朝食が食べれる。


「そうそう、こう言うの。こう言うのが休日の朝食

って感じ。






P1030290[1]

通常この国の朝食で、うっかり9€位のを2つ注文しちゃうと

お腹パンチクリンになるのは承知済み。

なので5€位のと9€位の朝ご飯セットを注文。





P1030291[1]

写真には写ってないけど、アツアツのスクランブルエッグも付いてんねん。

コーヒーもデカイカップで2.5€なのが超うれしい。


カウンターに飾られてるケーキも美味しそうやった。

次回はケーキ食べに来んとあかんな。

要再訪。






P1030295[1]

お腹いっぱいやし、パンも美味しくてお満足やったわ。





Café Leopold
Benedikt-Schmittmann-Str. 15, 40479
Tel +49 173 8006224








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP