フランス パリ旅行 パンとかケーキとか

旅行

朝からせっせと美味しいパン屋さんを求めて出発。

目指すは美味しいバケット。


P1040081[1]

あった。

朝から行列が出来とる。


行列の後ろの方から見てると、「それ」とか「あれ」とか「よく焼けてるやつ」みたいな事を

お客さんが言ってる。

おそらくワザと違うように焼いて、お客さんに選んでもらうようにしてるンやと思う。





P1040078[1]

他のパン、クロワッサン等もムッチャ美味しそうやった。





P1040096[1]

素晴らしい佇まい。

コレが1€。

コンビ二のパンより安い。





P1040104[1]

近くの肉屋さんの店頭で焼いてた鶏の丸焼きハーフを買って

美味しいバケットと一緒に公園のベンチにて早めのランチ。




P1040085[1]

薪釜で焼くバケット、美味しかった。




La Maison Boulangerie Pichard
88 Rue Cambronne,75015 Paris





P1040258[1]

近くに来たから、食べとかんと失礼や。

という事で、デュ パン エ デジデさんで1クロワッサン休憩。





P1040260[1]

日本にも出店してたと思うけど。。。

個人的にこう言う硬派なお店はフランスのこの場所だけでやってくれた方がうれしいな。



Du Pain et des Idées
34 rue Yves Toudic 75010 Paris
Tel +33 1 42 40 44 52






P1040273[1]

ビジュアルに惹かれて注文したケーキ。

ここのケーキも美味しかったで。





P1040288[1]

お店の向かいには川を挟んでノートルダム大聖堂。



A.LACROIX Pâtisserie
11 Quai de Montebello Paris, France 75005
Tel +33 1 74 64 14 86





P1040240[1]

ブランチで食べに行ったサンドイッチ屋さん。

とても丁寧に作ってて、かなり好印象。





P1040242[1]

こちらはアボカドとスモークサーモンのバーガー。

コレも美味しかった。


食べた後も何かスッキリ。

化学製品じゃない、良い材料を使ってるんやと思う。





P1040254[1]

店員さんもとてもフレンドリー。

再訪ありやね。



PAPERBOY
137 Rue AmELot 75011 Paris








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP