フィレカツサンド

朝昼ごはん

また奥さんが食パンを焼いとったのでそれを使ってカツサンド。


取れたボタンを取り付けるのはヘタクソやけど、パンだけはよく焼きよる。



P1080995[1]

最近色々忙しくて、なかなか自分の時間が無いので腹が立つ。

でも、ま、こうやって自分で趣味程度のご飯を作って家で食べてると

ひとまず、なんとなく落ち着く。


外食ばかりだと気持ちがササクレてきて、反抗期みたいになるわ。





P1090002[1]

パンにバターと辛しを塗った後

豚フィレカツ、キャベツの千切り、おたふくソースとウスターソースとケチャップを混ぜた物を挟んで

ラップし、その上にまな板を置いて重石をし馴染ました。





P1090009[1]

久しぶりにカツサンドなんか食べたので美味しかったわ。

でも、ちょっと肉の厚みがセコかったな。

もうちょい分厚い目の方がよかったわ。






DSC_0606[1]

こちらは先日、Noプライベートで行って来たバルセロナ。


仕事先の人達と行った朝食中華。

僕は焼きそば。


生ハムサンドとオレンジジュースとカフェコンレチェの方がよかったのに強制的に・・・





DSC_0607[1]

バルセロナのスーパーで売っていた焼き芋。

スーパーで売ってるのは始めて見た。

テンションは急上昇。





DSC_0608[1]

買って帰って食べた。

久しぶりに食べたわ、焼き芋。

美味しかったで。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP