干しエビ入りチャーハン

夜ご飯

今日の午後のおやつ。


ミューズリー入りスコーンを焼いた。




P1210022[1]

ハチミツ付けながら食べたらナンボでも食べてまうわ。

そんな小悪魔っぽい、粉っぽいもんが好きなんでね。






P1210028[1]

一時期、小麦粉が何処へ行っても売ってなくて困ってたけど

最近、ようやく普通に入手出来るようになってきた。






P1210039[1]

ポリポリ、パサパサで美味しかったわ。





さて、昨日の晩御飯が餃子だったので今日はチャーハンが食べたくなった。


今夜の晩御飯は『干しエビ入りチャーハン』。



P1210323[1]

材料

チャーシュー
干しエビ
玉子
玉ネギ
ピーマン
ニンジン
ネギ

味付け

醤油
味の素
ゴマ油
塩、胡椒






P1210314[1]

王将に行きたい。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

    • ぽっちゃり
    • 2020.05.05

    hitomi様

    コメント下さってありがとうございます。
    基本、外の方が好きなんですが家にずっといるのも
    それはそれで全く苦じゃないんですよ。
    最近家に居る時間が長いので、気を付けないと
    ずっと何か食べちゃいますよね。[絵文字:v-274]
    外に行ったら行ったで今日はアイスクリームを
    食べちゃいましたが・・・

    • hitomi
    • 2020.05.04

    スコーン美味しそうですね!!!カフェが開けそう☆
    こんなおいしそうなご飯を毎日食べれたらStay homeもたえれそうですね[絵文字:v-410]

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP